人生RTA 裏技なし

職場、基本的に自分以外頭がいい 自分1人だけ、人間社会に放り込まれたちいかわみたいに日々仕事をしています アアッ・・・・・・
とりわけ3個上の直属の先輩は京大出身でめちゃくちゃに頭が良く、時に意味がわからない

最近のブームは何でもかんでも「RTA」をつけることらしい
RTAなんて古のインターネットひったひたの単語、恥ずかしいので日常的に使わないで欲しい
議事録RTA、資料作成RTA、昼食RTA、と事あるごとにリアル・タイム・アタックを要求されている 部屋の隅に向かってケツワープを繰り返せばX軸が移動して自宅に着いている、とかあれば楽なものの、未だにしっかり二本足で大地を歩かないと家には着かないもんだから現実って厳しいよな〜と思う リアルって言葉はリアルじゃないんだよな

この前大きめの案件が終わったので、軽く飲みに行った
先輩はめちゃくちゃ頭がいいくせにアホほど酒が弱く、自分の許容量というものを全く理解していない その日もたちまち「人生はRTAだからな〜〜」botになってしまった
人生RTAとかいう、浅い様で深い様で浅い様で深いようで浅い謎言説
いつもならキッショい事言わんとってくださいよ笑とか言えたものの、自分もまあまあ気分が良かったのでそうかもしれないっすね〜と適当に相槌を打っていた

先輩いわく、人生はRTAと同じで裏技を見つけると加速するらしい
やっぱり何回聞いても理解できそうで出来ない謎言説だが、わからなくもない
自分は生き急いでナンボみたいな性格なので、もしかしたら神的な存在が自分を操りながら、神界隈でRTA実況とかしてるのかもしれない なんか使えなそうな機でごめん
ポックリ死んだ後に、「幸せに到達RTA 38年57時間48分39秒」とか出てきたら超やだな〜〜〜

因みに裏技は見つけれたんですか?と聞いたら、「空きっ腹に酒を入れるとすぐ酔えていい」と言っていた その酔い、RTA上の裏技だったワケ?